Shark Tumblr NEW!

【Mail】info@gezan.net

4 2 14     14  
4 2 14     12  

▼▼▼下山(GEZAN)▲▲▲『瘡蓋と爆撃機』PV

7 1 14     14  
GEZAN New T-shirt
30 12 13     13  
GEZAN New T-shirt
30 12 13     9  
13 12 13     16  
mahitothepeople:

下山× tha BLUE HARB わかったふりしたくないんですよと一昨日、日記に書いた。
きょう、龍宮ナイト、ブルーハーブ。マイクを握るBOSSのTシャツにI know that I dont know anything とかかれていた。おんなじだー。わかりあえないわけなかった。
本物好きの本物は横でつながっていると言ったBOSSの感覚が、きょうをつむいでいたようにおもう。
敬意をもった音楽家と出会う時、握手から入れない。ましてやおべんちゃらなんて言えないの、下山。
敬意があるからこそ音楽でぶつかりたくて突っぱねる、年齢の山フラットにして対峙する。ずっとそうやってきた。遠回りも勘違いも敵もつくった。
そういうライブ前の会話やMCにも、タイマンで関係しにきたBOSSの40代の今のリリックには胸が焦げた。ちゃんとわかってくれてた。当たり前か。そうやってTBHが夜を越えてきたこと、おれも音楽家のはしくれだから、声をきけばわかるもんなー。
過去の栄光自慢なんかクソやで。2013年を呼吸してるやつとしかまじわりたくないねん。
「君らなかなかよかったよ」でハッピーに一日すごせるほどぬるい湯につかってない。殺るか殺られるか。
「やられっぱなしじゃひっ込めない」と言い放つあのライブの瞬間が何よりもおれにとっての賛辞だった。 それは原爆オナニーズのタイロウさんもギターウルフのセイジさんもそうだった。大人げないし、えげつない。らぶ。 出会うべくして出会う、そういう”当たり前”がこの場所でおきたこと、これはワカメのおかげだ。龍宮ナイトありがと。 ほんとは、こういう夜だけで毎日がつくられてたら、おれも血を吐いたりしなくてすむのになあ。

じゃぱーーん!
 細胞さん、応答してください。 
細胞さん、応答してください。
下山にとって都合のいい時代がもうすぐくると言っていた。おれもそうおもう。こなければ呼びにいく。それだけのことー。 次はブルーハーブが先行でやる。あんなのはシラフできく音楽じゃねぇと言ったBOSSのそのコトバよく覚えとくネ。
そいで、今のうちに指三本くらいおっとかなきゃと笑ってたけど、ほんまに折れへんかったん後悔する日がくること、そしてその時は笑って、ステージのうえで、音の中で勝負しましょう。 時代はかわる
10 12 13     22   Reblogged from mahitothepeople
9 12 13     11  
2 12 13     10  
26 11 13     9  
▽GEZAN△
1 11 13     9  
▽下山△
28 10 13     9  
下山(GEZAN)
25 10 13     5  
下山(GEZAN)
22 10 13     14